食事中
1時まで仕事帰宅
いつもみんなで静かにママを待っています。
2階でみんながウロウロしている足音が
ドアの前で勢ぞろい

夕食の風景
みんなそれぞれの場所で
ここが落ち着くみたいです(^v^)
ナラもう空ですよ!20060228_P1140131.jpg

カブいつもマイペース20060228_P1140130.jpg

ティンク私のご飯に近づかないで20060228_P1140129.jpg


久しぶりにホームベーカリーでくるみ&ブルーべりのを焼きました。ふわふわで(●^o^●)
大成功\(^o^)/20060228_P1140135.jpg


20060228_P1140138.jpg

ナラママ★くるみパン大好き★
ワンコ達★みみを頂きました★ママねえもっと頂戴(*^。^*)


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ママ置いていかないで(T_T)
今日はナラの甲状腺のお薬もらいに行く。
パパさんが土・日お仕事で病院に行ってもらえなかったので
ナラママ
ナラはお家でお留守番
みんなはママがお仕事がお休みと分かっていて出かけようと自転車を出していると
悲しそうな遠吠え(ティンク)それに続いてナラ&カブも
ママ出かけられなくなりそうまったく恥ずかしいな・・・
手芸屋さんに寄って生地をあれこれ、ついお買い上げなんと全品2割引
やっとお家へ帰宅みんな大歓迎

3時ごろみんなでお散歩
今日は寒いよー
3ワンコも連れているとペットショップの人に間違えられ
初めてのシーズーちゃんにご挨拶ママさんとついおしゃべりみんな珍しくお利口さん
楽しくお散歩できました
のどか渇いた~
カブナラ
20060227_P1140113.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ついに○○才に
ついにやってきました
朝から気分は
パパさんは朝早くからお仕事で外出
aminnieちゃんは午後から原宿の美容室で
ナラママはサンシャイン劇場までチケット受け取りに
(フミちゃんが越路吹雪物語行きた~いと電話予約でチケットゲット)
noroちゃんとサンシャインウロチョロ

可愛いお店発見
ビルド・ア・ベア・ワークショップお気に入りのぬいぐるみを選んで
お好みの固さに綿をつめお洋服・靴・帽子を選んで
名前を付けて出生証明書を発行してもらうの!!今度作りに行きた~い
060226_1221~0002[1].jpg

060226_1221~0001[1].jpg

次に東武デパートで発見
迷って結局買いませんでした可愛いでしょ♪
写真の写りが悪くて残念
20060227004206.jpg


今日はみんなからお誕生日のメール・プレゼントいただき
最高に幸せな一日でした
ありがとう(*^_^*)
060226.jpg

aminnieちゃんは学校の課題で作ったコートをプレゼントしてくれました。
パパさんからは毎年時計をnoroちゃんと二人分
まだnoroちゃんの時計見てないからちょっと気になるな・・・
noroちゃんの旦那様からnoroちゃんと色違いの物を
兄夫婦からは毎年綺麗なお花20060227004246.jpg

mimiちゃんからもジャスミン20060227004226.jpg

みんな二人分用意しないといけないから大変
大好きなAstuko Matanoのキッチン用品
ケーキはプルーンを入れて焼きました。
ロウソクで年が分かっちゃいますね
見なかったことに
ナラ・カブ・ティンク みんなケーキを一気食い
もう少しお上品にお願いしますよ
お誕生日前夜祭
ナラママ
いよいよ明日お誕生日
おめでたいのか・・・
今日は一日中お家の片付けキッチンの模様替え、いつも同じこと繰り返し少し綺麗になりました。

午後3時過ぎnoroちゃんとmimiちゃんがおそろいでお出まし(*^。^*)
フミちゃんから美味しい沢庵を預かって
mimiちゃんからお誕生日ジャスミンのお花うれしい!!ありがとう


夜eririn~
大好きなAtsuko Matanonのキッチン用品他
ありがとうすごく幸せ(^^♪
一人での夕食が一緒に
お赤飯の準備をしてあったので一日早いパーティ
楽しい前夜祭になりました

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カブの奴
朝から早起き
金メダル
早起きしてティンクと応援
ナラは一人
カブはパパさんと
8時からお仕事に行ってきます。

ナラパパさんのお帰りドアの前で
20060223_P1140050.jpg


お店で可愛いお雛様のケーキ発見¥1800円ちょっと高~い
060224_0951~0001[1].jpg

我が家の2つめのお雛様
20060224_P1140055.jpg
出会いは・・・
5年前フミちゃんのところで焼き物のお雛様を見た瞬間
私も欲しい~欲しい~
次の年にこのお雛様を探して来てくれました
20060224_P1140059.jpg

20060224_P1140058.jpg

ひなあられも一緒に
20060224_P1140062.jpg

またまた大事件
カブがお雛様のあられを狙って
なんと大事なお雛様が床にガシャーン
恐くて見れなーい
aminnieちゃんが見てくれて
「ママ大丈夫」
まったく奇跡
カブの奴

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

一緒に遊んで
ナラママ朝からお仕事何とか無事終わり帰宅
みんなのんびりお昼ね・・・
20060223_P1140016.jpg
カブ君一人お外が気になるのかな?
20060223_P1140020.jpg

みんな掃除機かけるよ!!
なぜかナラちゃんのブラッシング開始
ナラご機嫌ママ遊んで
20060223_P1140021.jpg

20060223_P1140026.jpg
楽しいね
       20060223_P1140030.jpg
ウ~ワ~ン
       20060223_P1140033.jpg
ママ大好き

ナラママ
気分転換に
20060223_P1140042.jpg
(成田山のお土産の栗むし羊羹で一人でお茶にする。)
みんな好みのものじゃないらしくママを無視
20060223_P1140043.jpg
ママはのんびり(^v^)
いつもなぜかお急須ばかり壊すのでフミちゃんが南部の鉄瓶を買ってくれました。
20060223_P1140048.jpg
とても気に入っているけれど今度は他の食器が×
きっと左利きだからよ。と左利き用のを買ってきてくれたけど高価すぎて使えない(*^_^*)
20060223_P1140044.jpg

最近ティーポットのふたを壊しました。
キッチンに置いといたらなんと再生して(-_-;)
まだ使えそう・・・
困った事です(*^。^*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

頭痛が・・・
昨日は夜からひどい頭痛が・・・
早く寝ることに
何回も目が覚めて
書きたいことが沢山あったのに
これからお仕事行ってきます
新作登場
昨日1ヶ月ぶりに新しいナラのお洋服を作りました。
ナラはこの半年で少し太ったみたい(みたいではなく確かに太った)
サイズを少し変えないとダメかな?
今回はかぼちゃパンツ&ウエスト切り替えのワンピース
布地は以前アルフ君(ナラの子供)のママから頂いた
ピンクの水玉(コーディロイ)やっと使う日が(●^o^●)
ナラよりティンクの方がお似合い
ナラは年かな・・・(ごめんねナラ)
20060220_P1130845_thumb.jpg
ティンクちょっと迷惑気味
ナラはお洋服を着てお台所をウロウロ
20060220_P1130906_1.jpg

探し物?クンクン
20060220_P1130908_1.jpg
ママ止めた方が良いよ!(ティンク)

この後3ワンコ大変なバトルが
ナラカブ何が原因か不明
ナラのヒラヒラドレスをカブ気に入らなかったのかな?
ナラを助けにティンクがカブを
なんてにぎやかな家族でしょう

かぼちゃパンツとワンピースはHP closet10 に
良かったら見に来て(*^_^*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママ人間ドックに
お誕生月にもう何年も欠かさずやってきた人間ドック
とうとうその日が・・・
朝から飲まず食わず、トイレも我慢
さっさと終わらせたい
去年からバリウムの検査が無くなりいいのか?悪いのか?
無いほうがいいけれど!
心配していた血圧がまた高くて、
なぜか病院で測るとあがってしまって
でもまあ今日のところ大きなも問題はなさそう
外に出たら聞いてナーい
洗濯物が
朝ごはん我慢した分なんか食べたい<`ヘ´>
食べちゃうぞ(*^。^*)


昨日のnoroちゃんからレオ君の可愛い写真が届きました。
20060219231433.jpg

パパさんの実家和歌山で
東京ではこんなにのびのびできないからうれしい

20060219231458.jpg

レオ君のことが大好き!一緒に遊びたいなクッキーちゃん
レオ君の親戚神戸にいます。また和歌山で遊ぼうね!!
20060219231403.jpg

ナラがスポーツマンに
ちょっと朝寝坊
ゆっくりお散歩00000000_P1010010.jpg

ナラ久しぶりにTシャツを着りて
(aminnieちゃんのお下がりTシャツリフォーム)
お家に帰りお部屋をウロチョロしているナラを見て
aminnieちゃんが一言「ナラスポーツ選手みたい。妙に似合ってるウフフ」
ナラは鈍くさいから・・・(*^。^*)
20060219_P1130801.jpg
ちょっと油断してしまったナラ20060219231039.jpg


午後からみんなシャンプー
20060219_P1130815.jpg
カブが1番目(テーブルの上から飛び降りママに
20060219_P1130820.jpg
ティンク2番目(湯船でスイスイ楽しそう)
20060219_P1130822.jpg

最後お待たせ!ナラ(良い湯だな
20060219_P1130833.jpg

ママお疲れみんなフワフワ
ちょっと薔薇のお手入れ
20060219_P2190016.jpg
もったいなくて切れません!
クレマチスの新芽が出てきました(^v^)
ジャスミンがちょっと心配です

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お出かけ
朝からお出かけ
フミちゃんとかしまし3人姉妹久しぶりにそろってお出かけ
成田山まで
20060218_P1130791.jpg

フミちゃんが去年のお札をお返し、今年のお札を頂き
本堂にて正座で祈願(寒い・・・)
今年も健康で過ごせますように
お稲荷さんにもお参り
20060218_P1130799.jpg
出世開運祈願(
20060218_P1130800.jpg
来年お礼参りにまた来ます(^v^)
☆お腹が空いてお昼はどこで・・・そのことばかり☆

お昼はうなぎを
★ナラママやっちゃいました(-_-;)
浮かれてテーブルの上のお茶をダー隣でフミちゃん
フミちゃんもピンチ
シロのコートになんとケチャップが・・・
どこで???
そういえば朝フミちゃんとmimiちゃんパン食べたよね!
ナラママとnoroちゃんはだけ、そのときからまあ気にしない
お土産に栗むし羊羹
お決まりのコースで(^v^)

まだまだ終わらず池袋西武の千疋屋パーラーでひと休み
フミちゃんとっても可愛いデニムのフリフリジャケットお買い上げ
お似合い楽しいお買い物

楽しい一日でした(●^o^●)

ワンコ達良い子にお留守番
明日はたくさん遊ぼうね



ナラのリラックス
今週もやっと終わり
今日も朝から一日お仕事
もうくたくた・・・
食事の支度したくないよ<(`^´)>
待っていても食事は出でこないから準備開始
パパさんから「今日は食事いらないよ」
もっと早く連絡いて欲しいな!!
と思いつつ
なんとも適当な食事
明日はフミちゃんとかしまし3姉妹そろってお出かけ
ワクワク楽しみ!!
明日の日記お楽しみにね

食後リラックス中のナラ20060217_P1130789.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラママがドラえもんに?
aminneiちゃんの一言が・・・
昨日のことでした。
「ママどうしたのそのパンツ?」A
「え~」M
ドラえもんみたいな色のパンツはいて」A
確かに太って見える
私らしくない色・・・
パパさんと一緒にお買い物に行ったとき
ユニクロで期間限定の商品カラーとサイズで合うものがブルーだけ
買ってもらえるなら色が気に入らなくてもまあ良いか(●^o^●)
お散歩用にと思ったけれど
最近お散歩用にと買ったお洋服がほとんどお出かけ用に
先日フミちゃん(ナラママのママ)が言ってたな!!
これからオシャレするわよ(^v^)
私もオシャレしたいよ~

トム君から頂いた愛の贈り物
満開です

20060216_P1130760.jpg

20060216_P1130777.jpg

ナラが
今日もぽかぽか
みんなでお散歩
ナラちゃんまたまた動かない<(`^´)>
P101000406215.jpg
早く行こうよ・・・
さあ20060215232827.jpg



noroちゃんが久しぶりに遊びに来ました。
(noroちゃんはナラママの妹といっても同い年
パパさんにクリスマス・お誕生日・バレンタインデーのプレゼントを
届けにジャケットとTシャツ
パパさんうれしそう(^v^)

ナラママにはちょっと早いけど
お誕生日の
20060215_P1130743.jpg

20060215_P1130745.jpg

お茶の時間が楽しみ!
同じ柄のコーヒーカップとお皿を持っていたのでまた1つお気に入りに追加

ビーズのヘッド作ってくれました。
今日nororoちゃんがステキなビーズのネックレスを付けて来たので
まずはチェック!あれ新しいデザイン
良いなぁ・・・
当然作ってもらうことに(●^o^●)
今日は違う物を頂き
20060215_P1130751.jpg

20060215_P1130748.jpg

早速ひとつは携帯に20060215_P1130754.jpg
ちょっとハデ派手かな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お友達
今日はぽかぽか
どこかに行きたいね。
朝からママはお仕事(*^^)v
今日はごみがたくさん!せっせと4回も往復
日曜日に片したおかげで気持ちが良いな(^v^)
遅刻しそうと言いながら10秒で到着
今日は急がしそう・・・

1時半に帰宅
お昼ごはんを済ませて
さあみんなお待たせお散歩に
途中でカットサロンチュチュのMダックスちゃん達にご挨拶
今月には赤ちゃんが誕生予定だそう
楽しみ(^v^)

マリトムちゃんがお散歩の途中寄ってくれる。
一緒にお散歩行きたかったね。
今度一緒にね
昨日マリリンちゃんもディズニーランドに行ったの?
200602120745000[1].jpg

トム君なんだか・・・(元気ないね)怒ってるのかな?
20060214201039.jpg

カブもダンボになりたいよ。
大きなお耳良いことが・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ディズニーランドに♪♪♪
朝ちょっとお散歩
(みんな一緒に行けないの!ごめんネ・・)
aminnieちゃんとディズニーランド
お天気も良いしルンルン

20060213_IMG_1409.jpg
★ブーケオブ・ラブ20060213_IMG_1469.jpg

★ホーンテッドマンション
グランマ・サラのキッチンでランチ
★ディズニードリームス・オン・パレード
★ワンマンズ・ドリームⅡ20060213_IMG_1441.jpg

20060213_IMG_1462.jpg

★プーさんのハニーハント
お買い物
★シンデレラの戴冠式  
20060213_IMG_1424.jpg

 20060213_IMG_1415.jpg

 20060213_IMG_1417.jpg

お気に入り20060213_IMG_1405.jpg

20060213_IMG_1404.jpg

20060213_IMG_1485.jpg

ナラママピンチ
昨日は部屋の模様替えをしている途中で
ラックを抱えたままひっくり返りお尻を強打
起き上がれず、一瞬何が起こったのか・・・
ナラ&ティンクはびっくり!心配そうに
カブったらもう側にあるウサギの干し草に夢中
もうだめかと思ったけれど何とか復活
お尻には見事な青あざが
みんなも気をつけてね(*^。^*)
ナラママの宝物
今でも大切にしているテディベア
本を見ながら自分勝手に作ったもの
15年ぐらい前になるかしら
洋服のはぎれでチクチク
↓伊勢丹のテディベア展でキットを買って作ったもの20060211_P1130673.jpg
自分でレースの衿を付けて(^^♪

小さい方はaminnieちゃんのスカートを作った時の残り布
1999年aminnieちゃんのバレエの発表会の時の記念に
その時一緒にお稽古していたみんなに30個ぐらいかな作ってプレゼントしました。
今も大切なひとつ
aminnieちゃんのバレエは12年間で卒業してしまいました。
20060211_P1130683.jpg


また作りたくなりました

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

いろいろ・・・
ナラのクローゼット!2日間お休みでした<(`^´)>(朝から夕方までお仕事(-_-;))みんな良い子にお留守番!!
今日は久しぶりにパパさんと一緒にお散歩
カブはうれしくてルンルン
ティンクはパパさんとカブと前を行くんだけれどナラママとナラが気になるらしくソワソワ
ママは楽々のお散歩でした。
ナラものんびり・・・

久しぶりにmimiちゃんのおうちの3ワンコのカラーとリード作りました。黒ラブのハニーちゃん(-_-;)カラーがなくてごめんねチェスちゃん&プリンちゃんみんなおそろいよ(^^♪20060211_P1130704.jpg

夕方ナラに愛のおくりものが届きました。20060211_P1130696.jpg


仲良しのトムくんから(マリトム自転車宅配便が)
バレンタインデーね(*^。^*)~マリトムママ~
ありがとう
あれ女の子からあげるものじゃない???
本当は先日トム君がナラママのバッグの肩紐食べたお詫びm(__)m

初めて見ました
(*_*)葉わさび
お浸しにしてみました。
珍しいと写真撮影と思った瞬間
こそドロが(頂き~)021017-004.jpg

お口に合わなかったみたいです。
20060211_P1130708.jpg

カブの奴・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラの朝寝坊
今日もナラママは朝からお仕事
ナラはなかなか起きてくれない(-。-)y-゜゜゜
みんながご飯食べているのにどうしたの?
体調が悪いのかな・・・すごく心配
でもお仕事行かないと(;_;)/~~~
ママが出かけた後パパさんがご飯をあげてくれたらしい
1時に帰宅したら3ワンコみんな元気にお出迎え(●^o^●)
良かった♪♪♪

ついついみんなと遊んでしまう(ナラママ)
ナラは洋服の袖口を引っ張って遊ぶのが大好き
カブ&ティンク駆け回って楽しそう062803.jpg

遊んでいる最中に
ティンクのお姉さんのめいちゃんからメール
一緒に遊びたーい
062804.jpg

遊びつかれて
062801.jpg

夕方お散歩に・・・
お友達のジリちゃんのお家に寄り道
おやつを頂、ナラはジリママにすりすり(ジリママ大好き)

明日はちゃんと起きてくれるかな?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

久ぶりのおやつ
ナラママは朝からお昼までお仕事
お昼ごはんを食べてから3ワンコとペタペタ
それぞれ遊び方が違うのでおもしろいよ
その後ナラちゃんママに捕まって足の裏&ブラッシングティンクはナラに時間がかかりすぎて終了
なぜかカブまでご褒美P1130622.jpg
ガムなんてなかなかもらえないからうれしい(●^o^●)

P1130623.jpg
食べるのが遅~いナラヽ(^。^)ノ
P1130625.jpg
ナラのガム狙ってま~す!(^^)!
P1130628.jpg
ナラママにティンクごめんなさい!!
反省の様子みられず・・・


昨日有頂天ホテル観てきました。
すごく\(^o^)/\(^o^)/
浮かれて帰宅して食事の準備
さあみんな席について!(^^)!
「ママご飯炊けてないないよ」とaminnieちゃん
タイマー朝の6時半にセットしてた
もしもの時用に買ってあったご飯パック、
こんな時に使うとは
食べ終わる頃ご飯が炊き上がりました

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お散歩
3ワンコちょっと遅いお散歩に出発
ナラちゃん今日はなかなか言うこと聞かず
道の右側に行く!!と動かなくなり
右側に行くとこっちじゃないよ<(`^´)>
学校の急な坂の塀を登りたい<(`^´)> 0625nara.jpg

気に入らないと動かな~い<(`^´)>
ナラママ3ワンコのリードを両手に左右にひっぱれもう
カブとティンクはもっとお散歩行きたかったのに
近くの神社で一息0625nct.jpg
ねえママもう帰るの?(ティンク)帰ってお昼ねよ!!(ナラ)
06253nct.jpg

お外はなんか楽しいよね(カブ)

20060205_P1130596.jpg

みんな帰ってきたら

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

チュパチュパおもちゃで・・・
みんな朝からお散歩待ち
ナラママはお洗濯・お掃除
みんな首を長くして
カブが良いもの発見(●^o^●)
20060204_P1130516.jpg
楽しいな
20060204_P1130529.jpg

欲しいな(ティンク)
20060204_P1130556.jpg
ヤッター
20060204_P1130565.jpg

楽しいね(ナラ)
20060204_P1130542.jpg

遅くなったけどナラの20060204_P1130581.jpg
(にんじんの蒸しケーキ)

20060204_P1130586.jpg
もうケーキを目の前にナラは・・・
ティンクも元気に頑張りました

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンク\(^o^)/
aminnieちゃん今日から復活!学校の試験に
ナラちゃんのお仕事も終了お疲れ様(^^♪


ティンク無事抜糸終わりました。
ナラママは一日お仕事
パパさんが時間を作って一人で連れて行ってくれました。
初めてパパさんとティンクと二人でお出かけ
ちゃんと良い子にしていたのかしら?
パパさんに聞きそびれてしまったわ。
ティンクはなめることも無く

20060203111.jpg
節分の豆まき
3ワンコはお豆の後を付いてゾロゾロ
鬼のお面にティンクがブルブル怖いよ・・・
食べ過ぎると困るので豆まきも遠慮気味

今日は先日予約した新しいPCが届きました。
パパさんが忙しくてセットするのに・・・
我が家の本体になるのでナラママのノートPCもしばらくどうなるか心配です。
書き込みが無ければPCの調子が悪いかも

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

aminnieちゃん~インフルエンザ~
aminnieちゃん昨日やっと病院へ
なんとインフルエンザだいぶ落ち着いてきました。
ナースのナラちゃん昨日は一晩中aminnieちゃんの側に
ナラママは寝不足気味で~す。

可愛そうにママのほったらかしで・・・
ミントが元気に20060202_P1130491.jpg
20060202_P1130506.jpg
aminnieちゃんが小さかった頃にナラママが作った作品!!
    今では玄関でみんなをお出迎え\(^o^)/


ティンク元気で~す

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

~ナースのナラちゃん~
朝から
aminneiちゃんは今日も(@_@;)
ナースのナラちゃん今日もぴったり寄り添い大活躍
午後からお仕事休憩
おこたの中にもぐりこみ(-_-)zzz
お疲れさま!!

ナラママは去年のワンコ達の医療費決算
高額医療費控除申請したーい<(`^´)>
かなり掛かりましたね。
パパさんに感謝してまーす。ありがとう

昨日からHP-MAMAのぺージ作り始めました。
やっと1ページ出来ました。少しづつ仕上げていけたらいいな
P10100103.jpg


ティンクは絆創膏のかぶれで赤くなっていたところもすっかり後は抜糸を待つばかり。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ