aminnieちゃんが(*_*;~ナラ看護
昨日からaminnieちゃんがお熱でダウン
ナラちゃん看護士さんに変身
寝ているaminnieちゃんの側にぴったり寄り添って
ウ~ウ~苦しい!腰が痛いヨ~(;O;)(aminnei)
ナラママがaminnieちゃんに触ろうとするとダメダメ
ナラがワンワン本当に看病できるのかな?
まあナラちゃんにお任せ(*^^)v
ナラママは
20060131_P1130483.jpg

aminnieちゃんに作ったのに一度も使ってくれないバッグ公開
00000000_P1010022.jpg

     00000000_P1010023.jpg
後ろ
          00000000_P1010025.jpg
内側   2000年ごろの作品

今日のティンク(^v^)
絆創膏を取ったらお腹の下の部分が赤くかぶれ気味^^;
ペロペロしないから
20060131_P1130477.jpg
お目々ピカピカ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お散歩(●^o^●)
今日はとっても
朝からお洗濯に

さあお散歩にヽ(^。^)ノ!(^^)!(*^。^*)
みんななんか・・・
お友達のお家にダッシュウキウキで~す!!
マリ&トム君のお家にオジャマして落ち着くまで・・・
大変ナラが絨毯にタイムなんとその上にマリリンちゃんも
ナラはそれだけでは終わらずさらに本当にごめんなさい。
00000000_P1010008.jpg

ナラママはタイムみんな足元で(-。-)y-゜゜
00000000_P1010003.jpg
マリリンちゃん今月24日に10歳におめでとう

その後も事件が

ナラママのお散歩用バッグの肩紐(皮製)がパッツンとカットされてる犯人は・・・
トム君の所にみんなの目が集中「僕やりました(^_^;)」
00000000_P1010024.jpg

帰宅してからマリトムママから犯人逮捕のメール
口元から皮のにおいが・・・前科があるらしい足を洗えないでいるなかな
楽しい寄り道でした(●^o^●)マリトムママありがとう!
00000000_P1010022~1.jpg

ティンクの様子おなかを縛っていたタオルを取りました。
絆創膏もいつの間にか取れかけて傷口が露に(@_@;)ちょっと痛々しい感じ、
舐める様子も無く順調(*^^)v
20060130_P1130462.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お留守番!(^^)!
ナラママ、今日は朝から一日お仕事疲れた!!
ワンコ達良い子にお留守番
パパさんはゴルフaminnieちゃんはバイト
留守の間みんなはグーたら寝てるのかな?
お昼休みに帰ったら20060129_P1130442.jpg
ナラ&カブ
みんな夕食後リラックス
20060129_P1130457.jpg
相変わらずのナラ
      ティンク手術から5日目かなり元気20060129_P1130453.jpg

ティンクお気に入りのチュパチュパ20060129_P1130454.jpg
20060129_P1130448.jpg
カブはまたまた・・・ママのお買い物バッグをゲット

明日は一日お家にいるからみんなたくさん遊ぼうね!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お散歩
今日は久しぶりに3わんことお散歩
みんな嬉しそう
ナラも快調
ティンクはすっかり回復したみたい
カブはマイペース
川沿いをルンルンみんな仲良し
00000000_P1010006.jpgナラはいつも一番後ろを・・・
ティンクはルンルンふらふら・・・00000000_P1010009.jpg
00000000_P1010012.jpg
カブはいつも先頭・・・00000000_P1010014.jpg

お昼からフミちゃん(ナラママのママ)のところに
おしゃべり
今日はおだしのとり方講座
煮干と使いやすいざる(^v^)
墨をもらって帰る。
やる気満々のナラママです
00000000_P1010021.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

一人の夕食
今日はみんなお出かけ
夕食はナラママ一人
久しぶりにグラタンを作りました。
とっても美味しく(^v^)(^_-)-☆
みんなに食べさせてあげたい(●^o^●)20060127_P1130424.jpg

ティンクの今日★
だいぶ回復してきたみたいで~す。
コタツの中に入って安静
一番落ち着くみたいで~す(*^。^*)
夜はパパさんのスリッパを・・・
ちょっと悪い子に変身20060127_P1130417.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ティンクの様子
昨日手術したティンク、今日の朝は元気がなくて心配しました。
ベッドからなかなか出てこないで、食事もベッドで
食欲はあったので一安心(*^。^*)
朝からナラママはお仕事
ティンクが心配('_')
パパさんのお仕事がキャンセルになり帰宅
ほっと(*^_^*)

午後からお友達と久々にお茶することに
お互いの子供の成人式の話で盛り上がり・・・
?㌔太ってしまった(-_-;)もう元には戻れない・・・
そんな話にかなりヽ(^。^)ノ(^_^;)ヽ(^。^)ノ
やせるぞ♪密かに心に誓う
しかし食後そんなことはすっかり・・・
食べて(^u^)
060126_P1130403.jpg

明日から(*^。^*)060125P1130397.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラのお誕生日に・・・(スヌード☆)
ナラ6歳になりました(^v^)20060125_P1130379.jpg


今日は大変な1日になりました。
ティンクが避妊とおへその手術を・・・
朝病院へナラも甲状腺のお薬をもらいに一緒に
夕方ティンクはお迎え
それまでちょっと心配、
カブは朝一人置いていかれクゥ~ン・・・
夕方無事ティンクとご対面ホッ(*^_^*)
ティンクは一人頑張りました。今日は一日絶食
060125P1130397.jpg

ナラのお誕生日のお祝いはティンクの抜糸が終わったらね(^v^)
0061253nara.jpg

カブが女の子に060125_P1130365.jpg
♪ナラ&ティンクにスヌードを作りプレゼント♪060125_P1130393.jpg
(ナラママ)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

3ワンコ☆シャンプー(*^^)v
ナラママ、朝からお仕事!
今日は20歳の女子大生の一緒に仕事
なんと娘のaminnieちゃんとお誕生日が一日違い
すごく盛り上がって楽しくお仕事できました。
気が付いたらなんと1時、
ワンコ達の待つ我が家へお疲れ様・・・10秒で帰宅
お散歩に今日はカブ&ティンク、後からナラ

さあシャンプー!誰が一番?
僕ですか?(カブ)珍しく良い子 良い湯だな(*^。^*)
060124_P1130275.jpg

2番目(ティンク)
湯船の中で泳ぐ練習(*^^)vなかなか・・・
060124_P1130293.jpg

最後に(ナラ)
順番待ちの間爆睡、突然抱えられたお風呂場に(-。-)y-゜゜゜
湯船に浸かり頭から・・・
ドライヤーに一番時間がかかったけれど一番ゴージャス
060124_P1130345.jpg

060124_P1130346.jpg

みんなきれいになりました(●^o^●)
ナラママ(*_*; 終わったら7時になってしまいました。
それから夕飯に天ぷらを揚げ、今日も一日お疲れ様

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

チャイナドレス?
先日チャイナドレスに製図を作製したので
今日裁断、完成しました(^v^)
ナラに似合うかな?
ワクワク(●^o^●)
しかし・・・・
なんと片方の腕が(-_-;)
エ・・・
入らないよー
作ったお洋服が着られないなんて初めて
60123P1130250.jpg


なんとティンクが\(^o^)/
ホ・・・
ナラママ(^^♪
60123P1130257.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
