新作「ニットワンピース」お花の刺繍が・・・
ニットワンピース完成です!!

今日humiちゃん(母)がナラのセーターを作って持ってきてくれました。
ナラにお似合いのセーター1枚お願いしたのが
なんて可愛いの!!
お花の刺繍がしてあるもう感激でした。

humiちゃんオリジナルのデザイナ

     110217humi5 (2)

お袖と裾のフリルが可愛い

     110217humi4 (2)

ナラ~ちょっとやせないとねぇ~
ナラの雰囲気ピッタリ

       110217nara1.jpg

お花の刺繍には参りました。
さすがhumiちゃん
ありがとう!!

cockers444-5

素敵なhumiちゃんにポッチを

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


cockers444-5

*昨日のドーナツ
110216narascloset.jpg

ウフフ・・・
正解はこのコでした!!

110216mama.jpg

cockers444-5

テーマ : オーダーメイドの猫・犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ナラとhumiちゃんが・・・
新春
千葉のポピーを抱えて
足取りも軽やか
我が家に春を届けにhumiちゃんがやってきました。

とっても綺麗

110108-1.jpg

蕾もぽかぽかのリビングではすぐに開花しそうです。

110108-2.jpg

3ワンコ達himiちゃんのこと大好き
いつも大歓迎

今日もおやつ(ハト麦)をもらってま~す。

あれぇ・・・
ナラとhumiちゃん仲良く同じ色のセーター
ペアですねぇ

      110108-4.jpg


今日もティンクは大好きなおもちゃ(みそべんさんからの頂き物)を抱えて
お昼寝中
誰も取りませんよ~

110108tink.jpg

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆
humiちゃん(母)優しさにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ナラとhumiちゃん
今日仕事が終わり家に帰ると
玄関にhumiちゃん(母)の靴がそろえて置いてあってびっくり

家で仕事をしていたパパさんが『あ~ちゃん(humiちゃん)来てるよ』

リビングのドアを開けると
humiちゃんの周りに3ワンコがおとなしくお座り
何をもらっているのかな?

小さく切ったリンゴをもらって3ワンコ嬉しそう
humiちゃんのそばから離れません。
humiちゃんも嬉しそう~

humiちゃんは大きなシイタケやお野菜
手作りのお漬物を届けてくれました。
humiちゃんの作るお漬物はとってもおいしいの
ありがとう~

帰りはナラと駅までお見送り

ナラはhumiちゃんにリードを持ってもらって仲良し~

途中大ケヤキの神様にごあいさつ

ナラとhumiちゃん2ショット

         101130huminara.jpg

今日は嬉しいお届け物
夕飯はシイタケのいい香りが・・・

ランキングに参加しています。ポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お花のシュシュ
先日humiちゃんがお花のシュシュを作ってくれました。

      100129-2.jpg

いろいろ素敵でしょ!


モデル(aminnieちゃん)

         100129-1.jpg

ナラママも頑張って髪伸ばしま~す。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

病院探し・・・
ちょっと前から
humiちゃんの病院選びに
悪戦苦闘
25年前大きな手術をしたときの後遺症で
足のむくみに悩まされいましたが
今は専門の科があり治療ができることに
まだまだ病院が少なかったり
病院によって担当の科が違ったりで
探すのが大変

東大病院は3ヶ月待ち
「掛かりつけの先生に紹介状を書いていただいたほうがいいですよ」
アドバイスを頂きました。

個人病院は2ヶ月待ち(保険が使えません)
ちょっと遠いなぁ・・・

明日また違うところに問い合わせてみようかな

       090624mama.jpg

朝はすごい雨
でも仕事の帰りは雨も上がり
ちょっと寄り道しながら帰宅
ワンコ達ダラダラ
いつものことだけど
暑かったかな・・・

       090624cabu.jpg
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
