ナラは今日も病院(*^o^*)
ナラは週3回病院に皮下注射
目と耳も綺麗にしてもらいスッキリして帰宅
家の前でトイレタイム
ウロウロクンクンが日課
そして道路の上でウトウト
なんとも可愛いナラです。

玄関前で(-_-)zzz

2014102023104701d.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラ~初めての手作りエリカラ生活
先週金曜日ちょっとしたアクシデントで
ナラはエリザベスカラー装着

   fc2blog_20140716145052ff5.jpg

お目目カイカイしたいようにね

      fc2blog_20140716145025972.jpg

病院でカラーお借りしてきたけど
寝るときに硬くてかわいそうなので超特急で作りました。

    fc2blog_201407171217530ec.jpg

ストレスからかちょっともどししたので
洗い替えも考えて・・・

   fc2blog_20140717121720a7a.jpg

パパさんがナラは幸せだねって

   fc2blog_20140717122007d5b.jpg

いろんなことがナラに起こるけど
負けないで頑張っているナラの姿に感動
胸が熱くなる・・・
そしてナラのことを診てくれている先生&スタッフさんに感謝でいっぱい
応援してくれているみんなにもありがとう!!

   fc2blog_20140717122152b6e.jpg

ナラは今日も元気に頑張ってます(^_-)-☆

頑張っているナラにポチッと↓お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

元旦早々ナラ病院へ
今年もシニア3ワンコ達食欲旺盛
毎日美味しそうに食事をパクパク
そんな姿をみているナラママは幸せいっぱい

    fc2blog_20140103224442842.jpg

1月1日
元旦早々
ナラは病院へ
大晦日の夜から目の調子が変!!
食欲はあるんだけれど・・・
翌日大丈夫とホッとしていたんだけれど
夕方やっぱり気になるのでいつも診ていただいている病院へ
右目緑内障かな
以前から目は見えていないから特別な治療はなくてもいいみたい
炎症を抑えるお薬たくさんもらって帰ってきました。
先生はもう見えてないねって言っていたけれど
そうは思えない
きっと見えてるよね(*^_^*)
最近食後にもっと頂戴コールが酷いナラ
ご近所迷惑なんだけど
ワンワン言わないとやっぱり心配
迷惑でもいいからワンワン泣いて・・・

    fc2blog_2014010322442325f.jpg

気持ちよさそう!朝寝坊のカブ

    fc2blog_201401032243358b1.jpg

おこたでお昼寝のナラ

    fc2blog_201401032243528ef.jpg

おこたの中が大好きなティンク

    fc2blog_20140103231820659.jpg

ナラカブティンクみんな寝るのが大好き
ナラママもみんなの優しい寝顔が大好き

可愛い寝顔にポチッと↓お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

ナラ病院へ・・・
ナラは朝一番で病院へ

診察の順番をお外で待つことに

    

ナラ~って呼んだら
何って振り向いたナラ
そんなことがとっても嬉しい~ナラママです。

    130519nara.jpg

目薬を2種類頂いて健康状態チェック
体重がちょっとだけ減ったかな
10.6キロ

帰りの車の中
ちょっとお疲れのナラ

    130519nara3.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

          
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナラ・・・気管支炎(>_<)
ナラは先週中旬から咳がゼコゼコ

週末は夜中に何回か咳で起こされました。

昨日病院へ

どうやら気管支炎らしい
ナラは以前にも何回か気管支炎に
今回は早く治ってくれるといいな

病院の待合室でママと・・・

         

甲状腺・目・気管支炎のお薬たくさんいただいてきました。
頑張れナラ!早く良くなあれ~応援のポッチ↓お願いします。

            
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ