3ワンコシャンプーにナラママの石けん最高!!

午後から頑張って3ワンコシャンプー
今日は昨年11月にnoroちゃんと作った牛乳石けんとアボカド石けん

120111naras_closet.jpg

どちらもすっごくいい感じ

ナラのおなかもつるつる・すべすべ 

noroちゃんに早く石けん送って~催促されているのにのろのろしているナラママを許してね

120111soap1.jpg
120111soap2.jpg

カブ真剣なお顔して
シャンプーの順番1番ってわかっているの?

シャンプーがんばろうねぇ~

    120111cabu.jpg

ティンクはいつもながら優等生
お利口さんんねぇ
 
         120111tink.jpg

ナラは起こしてもなかなか起きなくて困ったわ
何とかシャンプーを始めてけれど
元気なさそうでちょっと心配

あまりきれいじゃないけっど早く終わりにしちゃった。
お風呂場から出た途端とっても元気に
あれ?ナラの上手な演技に騙させたナラママです。

ナラが元気でよかった

        120111nara.jpg

ナラママの作った最高の石けんにポッチを↓
 
            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

石けんのラッピング
石けんのラッピング


先日の美味しそう・・・でも食べられないなんてのケーキ石けんと薔薇石けん


    110814soap4.jpg
ラッピングして便でお届け

          110818narascloset.jpg

6月に完成した石けん

          110605narascloset3.jpg

可愛くラッピング

      

ナラママの作る石けんが大好きなnoroちゃんのもとに届けました。
noroちゃんは石けんがもう無いのって心配してたけど
これで思う存分使えるね。
爽やかな風が届いたかな~


手作り石けん大好きナラママにポッチを↓

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

美味しそう・・・でも食べられないなんて
美味しそう!

本日収穫のブルーべりーと和歌山産の桃

ナラママの朝食

   110814mama-1.jpg

これは???

   110814soap4.jpg

ワンコ達まちがえないでねぇ~
これは食べられないのよ
だって石けんだもん!!

   110814cabu.jpg

これもですか・・・

   110814soap5.jpg


ナラ『ママが美味しいの作ってるのお利口に待ってたのに
          あたしたちのじゃないの~ショック
                たくさんあるのに・・・』

   110814nara.jpg

これはお届け物なのよ。
ゴメンね。
本当に食べられないんだからねぇ

   110814soap2.jpg

ナラ達はナラママとおやつに梨食べました。
みんなご機嫌
*ティンクはママの石けん作りに興味なし
 ひとりマイペースで写真ありませ~ん。

美味しそうな石けんにポッチをお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

我が家の手作り定番石けん
半年ぶりの石けん作り
          
今回はnoroちゃんもお手伝い
初めはモタモタnoroちゃんだったけど
だんだん頼もしい助手に変身大活躍

我が家のお気に入り定番石けん

①竹炭石けん
②マリーゴールド石けん(mimiちゃん宅自家製パウダー使用)
③ティーツリー石けん(mimiちゃん宅自家パウダー使用)
④ゆず石けん(mimiちゃん宅自家製パウダー使用)

        110605narascloset3.jpg

解禁までひと月
待ち遠しいなぁ~
この石けんは3ワンコのシャンプーにも大活躍です。
ナラママのお肌も潤い最高!


今日は石けんの型だし・カット
石けんのいい香り

ナラがクンクン

110605nara3.jpg


美味しいおやつかな
いい子に待っても・・・食べられないのよ
      
        110605nara.jpg

なんだかがっかり
悲しそうなお顔のナラです。

        110605nara2.jpg

手作り石けん大好きナラママにポッチ↓をお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コッカーソープケーキ
ナラのほうが雪だるまくんよりちょっと年上

2000年生まれの同い年の10歳で~す。

ナラは雪だるまくんと何をお話してるのかな

101222nct.jpg


コッカーソープケーキの完成

101222soap2.jpg

食べちゃいたいなぁ~

101222soap.jpg

今日ナラサンタがお友達の所にソリに乗ってお届け
迷わなければきっと明日届くかな~
ちょっと迷惑かな

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆

3ワンコと雪だるまにポッチをよろしく~
cockers444101022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
