最高のロールキャベツ!!
カブの足は順調に回復
カブの行動が少し安心して見ていられるようになったかな

        

今日はちょっとした記念日
ナラママとパパさんの入籍記念日(6月9日)
結婚式(6月30日)よりちょっとだけ早めに籍を入れました。
同じ6月に二つも記念日が・・・・
入籍記念日がまぁいいかぁなぁ~
なんていつも思っちゃうけど
パパさんは違うみたいです。
今年は当日はお泊りゴルフなので
前日ケーキを買って(大きめの可愛いリボン付きで)
夕食の準備を・・・
aminnieちゃんのリクエスト???
ロールキャベツ
(パパさん初挑戦)
最高のお味でした。

        120608papa.jpg

「パパさんありがとう!
     これからもよろしくねぇ~」
ちゃんと言えなかったけど・・・・

       120608narasgargen.jpg
       (ガブリエル)

素敵なディナーにポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

サイズを間違えたサンタさんは・・・
パパさんのところにもサンタさんはやってきました。

いつもよりちょっと高級なシャンパン

それから・・・

リバーシブルのセーター

R0025008.jpg

ニコニコのパパさんがプレゼントを受け取り
箱を開けて着てみると
なぁ~んとキツイ
おなかがパチパチ

サンタさんパパさんのサイズ間違えちゃったみたいです。
パパさんの悲しそうなお顔

ナラママは大きなサイズをサンタさんにお願いしました。

そして次の日サンタさんがセーターを持ってきてくれました。
パパさんとっても嬉しそう
セーター着たままソファーで
横で3ワンコもウトウト

~クリスマス~
みんなの笑顔がうれしな

内緒のお話
パパさんにセーターをプレゼントしたのはaminniサンタさんでした。
そしてそのセーターのサイズ違いをもう一枚買うことに
買いに行ったのはナラママでした。

ピチピチセーターはサンタさんがよそにお届けに
どこに行ったのかな・・・

サイズ間違えたサンタさんにポッチを↓

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

パパさん大活躍
クリスマスも終わり
イルミネーションもきれいに片付け

パパさんはもう大掃除の準備
やる気満々
  
     091227papa.jpg


ナラママは暗くなるまでお外でバラの誘引(アンジェラ)
古い枝を思い切って
ニコール・ダイアナローズ
春に再生して元気な姿見せてくれるでしょうか?

パパさんは蛍光灯を交換したり
キッチンのお掃除
そして今はたこ焼き屋さん開店中
熱々のたこ焼き食べるのが待ち遠しいなぁ~

のんきなナラママです

たこ焼き完成
     091227papa2.jpg

いただきま~す!!
限定カステラが・・・
昨日の成田山のお土産品
なごみの米屋毎月28日限定販売
焼きたてカステラ1パック¥380
       090128.jpg
みんなが並んでいたのでhumiちゃんmimiちゃんナラママ揃って並びま~す
みんなおひとり様2パック限定
その言葉に弱いのよね
デパートでは並ぶことないんだけれど
なんだか楽しそうで・・・
みんな大事そうに2パック抱えてお会計に直行
つい最近パパさんがカステラ好きだったことを知りました。
パパさん喜ぶかな~
なんて思いながら・・・
夕食後ほんの一口味見をしたナラママと3ワンコ
後でゆっくりいただきましょうね
パパさん『カステラ食べてもいい
ナラママ『どうぞ~』
見たらなんとパパさんひとりでほぼ1パック完食
空のパックが
ナラママ思わず絶句・・・
みんなで味わって食べようと思ったのに・・・
もう1パック買ってあってよかった。
今日もパパさんが完食かな
先に一口食べようかな

今日のワンコ 
        090129nct1.jpg
ひとり遊びのティンク
ママにおねだりナラ
いたずらっこ・・・危ないカブ



父の日のプレゼント
昨日北海道旅行から帰ってきたパパさん
ちょっと日焼け
ゴルフ焼けかな
今話題の旭山動物園に
すごい人で大混雑
でも楽しかったのか旭山動物園の良さを熱く語り
ナラママも行ってみたくなっちゃったわ。
お土産は動物園で買ったのかな?
          080617mama4.jpg

携帯ふきふき
パパの分も3個買ってきました。
ロイズのチョコレート
今日カニが届きました。

aminnieちゃんから父の日にプレゼント
         080617nana3.jpg

ディズニーランドのチケットホルダー
パパさんミッキー
ナラママにはミニー
なんとパパさんのホルダーには
              080617mama2.jpg

ディズニーリゾートの招待券が
パパさんは凄く嬉しそう
もう・・・ウルウルしちゃいそう
今月中にaminnieちゃんとシーに行く予定です。
パパ良かったね!



~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ